GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!

MIRASCOPE ミラスコープ

毎月1日・15日更新!
タロットのスペシャリスト、
ミラ先生が占う12星座。

2019.1.22 tue - 1.28 monの運勢

おとめ座

8月23日〜9月22日生まれ

おとめ座

8月23日〜9月22日生まれ

氷のスケルトン。

今週は自分なりの答えと真実が見えるときですが、総じて「受け入れない」という方向で感じるようです。「こうかな」→「こうだった」→「あ、それは嫌です」のように段階を踏んでNOに近付く感じです。仕事面では社内の雰囲気に不穏な流れが出やすいとき。上司と同僚が揉めていたり不倫が明らかになるなど、妙なことがあるかもしれませんが、あなたは「嫌だな」と思いつつ賢く立ち回るでしょう。ちなみに「仕事絡みの既婚者があなたを好きだった」という展開もあります。不倫と引き換えに金品を手にできるなら考える余地あり。それすらないなら「悪・即・斬」です。開運ポイントは「過去を切る」。恋愛運は吉凶混乱です。カップルの人は新しい出会いも出やすいため本命とは疎遠になりやすい週です。両思いだけでは越えられない何かに、あなたはNOと言う気持ちが強いでしょう。既に結婚しているカップルほど、その気持ちが強くなるようです。シングルの人は以外な人があなたを好きなようです。ですが、何となく受け入れるのをためらう相手の可能性大。生理的に無理な人以外なら少し対応する時間を持って様子見が吉。

LUCKY WORD

おとめ座の男の子は?

謎な男。

とにかく癖のある乙女座男子。女子が嫌いそうなことをちょっと試して楽しみたい様子。女子には「俺といると傷つくかもしれないけど、俺は楽しいよ」と思っているようです。

PROFILE

ミラ先生

プロ歴20年、ロンドンでも鑑定経験を持つタロット占術のスペシャリスト。難解なコンビネーションリーディングによる的確で実践的なアドバイスが特徴。モデルやコピーライターといったユニークな職歴を持ち、恋愛相談から経営戦略までどんな相談にも対応可能。愛と笑いと救いのあるキレッキレの鑑定が編集部でも話題に。いまも口コミで信者を増やし続けている。