GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ケルシー・ルー、日本初となる単独公演決定。チェロで奏でる甘美な音楽に聴き惚れて!
2019.4.19 Fri

ケルシー・ルー、日本初となる単独公演決定。チェロで奏でる甘美な音楽に聴き惚れて!

厳かで、気品があって、背筋を伸ばして聴くもの…チェロにそんなイメージを持っているひとも少なくないはず。そんな方にこそ是非行ってほしいライブがあります。イメージが覆されること間違いなし!

5月29日(水)に「WWW X」で行われるケルシー・ルー待望の初来日公演です! 彼女はアヴァン・チェリスト、ボーカリスト、プロデューサーという3つの肩書きを持ち、さまざまなアプローチで音楽を生みだしている、まさに才媛。クラシックさを残しつつ誰の耳でも馴染むポップネスへと昇華させる、彼女のつくるサウンドは不思議と耳になじんでくるのです。

4/19(金)にリリースするデビューアルバムを携えての今回の公演、どんなパフォーマンスをしてくれるのでしょうか。待ち遠しい〜!

伸びやかで、繊細で、それでいて力強さのあるチェロの声色。いくら形容してもしきれないのですが、その掴めなさもたまらなくいい! そして、何より彼女の佇まいの美しさといったらもう。ずるすぎます!

その才能は、ソランジュやフローレンス・アンド・ザ・マシーンなど名高い女性シンガーだけでなく、R&Bの代名詞的存在になりつつあるブラッド・オレンジなどが惚れ込むほど。数多くのアーティストとのコラボレーションも次々と実現し、みんなが彼女にメロメロ状態なのです!

さらに今回のアルバムを一緒につくった面々もすごい。ジ・エックス・エックスやデヴィッド・バーンなどを世に送り出した敏腕プロデューサーのロデイド・マクドナルドや、宇多田ヒカルとの曲作りで話題になったスクリレックスらも参加しているんだとか! リリース直後の今回の公演となったら、なおさら見逃せませんね!

多くの人の心をわしづかみにして止まない理由は、生のルーを拝めばわかるはず! そして、チェロに対するイメージが変わる良いきっかけになるかも! 公演のチケットはすでに発売中です。いますぐポチって、その素晴らしいサウンドを浴びに行こう!
 
 

Kelsey Lu
日程:2019年5月29日(水)
場所:Shibuya WWW X
住所:東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル2F
時間:時間:開場18:30 / 開演19:30
ADV:¥5,000(ドリンク代別 / オールスタンディング)
kelsey.lu