GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
10年目を迎えたayameが待望の路面店をオープン! 理想の眼鏡を手に入れたいなら絶対に行くべきです。
2019.9.6 Fri

10年目を迎えたayameが待望の路面店をオープン! 理想の眼鏡を手に入れたいなら絶対に行くべきです。

一流アイウェアブランドとして知られる〈アヤメ(ayame)〉が、本日9月6日(金)に待望の路面店をオープンします! ブランド設立から10年目ということで、このニュースをずっと待ち望んでいた方も多いのでは?

今回お店を構える千駄ヶ谷は、閑静な住宅やオフィスに囲まれていてゆったりと時間が流れる街。眼鏡という極めてパーソナリティなアイテムを自分のリズムで選ぶには最適な環境と言えますよね。ブランドの洗練されたイメージにもかなりマッチしていますし!

この落ち着いた店内でなら、自分が納得できる理想の眼鏡を購入できそうです! 今週末は早速お店に足を運んで、心ゆくまで〈アヤメ〉の職人技術や文化、世界観を体感してみてください。 
 

ayame 本店
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-25-5 原宿ニュースカイハイツアネックス102
時間:11:00~20:00
http://www.ayame-id.jp

tag
SHOP