GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
贈りものにまつわる妄想いっぱい! タケオキクチのクリスマス特設サイトがあたたかいです。
2019.12.13 Fri

贈りものにまつわる妄想いっぱい! タケオキクチのクリスマス特設サイトがあたたかいです。

2019年もやってきました、楽しくも悩ましいギフト選びの季節。恋する女性にとっては「今年のクリスマスはなにを贈ろう?」なんて考えながら妄想にふけるこのシーズンが、1年のなかでもいちばん心躍る瞬間だったりするもの。

今回〈タケオキクチ(TAKEO KIKUCHI)〉は、そんな恋多き私たちに寄り添いながらギフト選びをお手伝いしてくれるクリスマス特設サイト「MANY THANKS HAPPY HOLIDAYS」をオープン。「ネクタイ編」と「マフラー編」2つのカテゴリーのなかから、ライター夏生さえりさんによる妄想ストーリーと共にギフトアイテムを提案してくれます。クリスマスギフト選びにふける20人の女性のリアルなシチュエーションに、正直ときめきが止まりません。

サイト内で紹介されているアイテムはすべてオンラインストアはもちろん、全国の〈タケオキクチ〉店舗でも購入できます。数量限定でクリスマスギフトラッピングや、イラストレーターnaohigaさん描き下ろしのステッカーも用意されているそう。プレゼントをお考えの方はお早めに準備を!

意中の男性がいる人、何度も共に冬を迎えてきた相手がいる人、今年の冬もそれぞれの想いがちゃんと伝わりますように。 贈りもの選びから愛を込めてみてはいかがでしょうか?