GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
部屋が宇宙空間に! DIESELとSELETTIのコラボシリーズ新作が存在感抜群です。
2020.1.6 Mon

部屋が宇宙空間に! DIESELとSELETTIのコラボシリーズ新作が存在感抜群です。

楽しくごはんを食べるには、盛り付けだけじゃなく食器も大事ですよね! ひとりのときはもちろんホームパーティにもぴったりな、取り入れるだけでおしゃれになれるテーブルウェアをご紹介。

宇宙がテーマで遊び心溢れるデザインが目を引く〈コズミック ダイナー(COSMIC DINER)〉。〈ディーゼル(DIESEL)〉のホームコレクションライン、〈ディーゼル リビング(DIESEL LIVING)〉とイタリアのインテリア&デコレーションブランド〈セレッティ(SELETTI)〉とのコラボレーションにより誕生したシリーズです。既存の惑星シリーズやロケットのほか、今回誕生した新顔たちが部屋を幻想的な空間にしてくれます。

¥16,800+TAX

 
 
宇宙飛行士の形をしたこちら、一体何に見えますか? 一見オブジェのようですが、花瓶なんです! 今回ホワイトに加えゴールドがラインナップ。もちろんオブジェとして飾ってもかわいい。

場所を選ばずに置けるので、ギフトとしても喜ばれること間違いなしです。

¥16,800+TAX

 
 
9つの惑星と太陽、月のプレートに加え新たに地球のモチーフが仲間入り! リアルな地球柄に思わず吸いこまれそうになります。直径32cmと大きめなので、メインディッシュにもぴったり。

置くだけで宇宙を感じられる〈ディーゼル リビング〉の〈コズミック ダイナー〉シリーズは各店舗とオンラインショップにて発売中です。
 
 

ディーゼル ジャパン
電話:0120-55-1978
www.diesel.co.jp