GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ローラがYSLのアンバサダーに就任! 新ブティックのスペシャルなサービスとは!?
2020.4.7 Tue

ローラがYSLのアンバサダーに就任! 新ブティックのスペシャルなサービスとは!?

@rolaofficial

イヴ・サンローラン・ボーテ(YVES SAINT LAURENT BEAUTÉ)〉初のジャパンアンバサダーにモデル・タレントとしてグローバルに活躍するローラさんが就任しました。最近ローラさんがYouTubeを始めましたが、ためになるだけじゃなくっておもしろいのでついついチェックしちゃっています。今後はアンバサダーとしてリップやスキンケア、ファンデーションなどのWEB広告やイベントに登場するんだそう!

そしてもうひとつ大きなニュースが。3月30日(土)には世界3店舗目、そして日本初となる旗艦店「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」が表参道ヒルズにオープンしました。このブティックでは1500種類以上のデザインから自分だけのオリジナルデザインや名前がプリントできるパーソナライズ プリントサービスが登場。世界でひとつだけのアイテムを作ることができるんです。他にもさまざまなサービスがあるので自分用としてはもちろん、ギフトにも喜ばれること間違いなし。気軽にお買い物に行けるようになったら、まっさきに訪れたいです!

ブティックオープンのお祝いにローラさんからビデオメッセージが届いています。元気がもらえるのでチェックしてみてください。

ちなみにローラさんが使用している「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」のチリチュニックというカラー、とてもかわいいですよね。パッケージが美しいことも人気の理由の一つですが塗り心地や発色もいいんです。さらに国内初YSL BEAUTY全製品の空き容器を回収してリサイクルするサービスがスタート。消耗品のリップですが、サステナブルな活用ができるのはうれしいですね! いち早くサステナブルに注目していたローラさんと〈イヴ・サンローラン・ボーテ〉にますます目が離せません。

 
 

イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック
03-3408-1077