GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
いまこそ感性を磨きましょう! ディオールがお家時間を豊かにする“ぬり絵”を作り上げました。
2020.5.12 Tue

いまこそ感性を磨きましょう! ディオールがお家時間を豊かにする“ぬり絵”を作り上げました。

いつもより時間に余裕があるいまこそ、何か新しいことに挑戦するチャンス。語学の勉強や料理、ヨガ、挙げればキリがないですが、どんなチャレンジでも自分の新たな才能や趣味が発見できる可能性を秘めています。この自粛期間をより充実したものにするため〈ディオール(Dior)〉は、メゾン創設者であるムッシュ・ディオールの「素敵でささやかな偶然が、アイデアを活性化させる」という言葉になぞらえ、インスピレーションを刺激する“ぬり絵(A COLORING BOOK)”を制作しました。 

生い茂る熱帯雨林のなかに野生動物が潜むジャングルは、マリア・グラツィア・キウリによる2020クルーズコレクションで用いたグラフィックで、フランスの伝統生地“トワル ドゥ ジュイ”のパターンを大胆に再解釈したもの。1947年にオープンしたメゾン初のブティックにも採用されたアイコンのひとつです。そんな歴史ある絵に、自分で色付けできるなんて! イメージが膨らみますね。

ちなみに創設者であるムッシュ・ディオールは、片時もノートと鉛筆を離さなかったんですって。彼は私たちが見逃しがちな日常の些細な物事にも目を向け、常に感性を磨いていたのかもしれません。こちらからぬり絵をダウンロードして、あなたの感性の赴くままに自由な作品を完成させてください。

tag
ART
Dior