GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
夕暮れの幸福感を体現したルイ・ヴィトンの新作フレグランス。
2020.6.3 Wed

夕暮れの幸福感を体現したルイ・ヴィトンの新作フレグランス。

突然ですが、みなさん夕暮れどきの風景を頭に思い浮かべてみてください。青空がゆっくりと変化し、美しいグラデーションが広がる。その美しいサンセットは一瞬だからこそ、余計に感動するんですよね。その夕暮れの幸福感を見事に体現したのが〈ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)〉の新作フレグランス『カリフォルニア ドリーム』です。

こちらは西海岸の情熱的なムードを反映したフレグランスシリーズ『パルファン・ド・コローニュ』に新たに追加されたもので、爽やかさと柔らかさ、対照的な2つの要素をブレンドした魅惑的な香り。マンダリンやベンゾイン、アンブレットシードの香りを織り交ぜ、夕陽が沈み夜の帳が下りるひとときを表現しています。グラデーションが美しい見た目に加え、ユニセックスに対応しているからパートナーへのプレゼントにも最適。香りの好みは人それぞれですが〈ルイ・ヴィトン〉の香水なんて貰っただけで嬉しいですよね?

 
 
新作フレグランスは一部のルイ・ヴィトンストア、および公式サイトにて販売中。実際に旅行に行けなくとも、パワフルなカリフォルニアの雰囲気を香りで感じてみてください。 
 

ルイ・ヴィトン ジャパン PRコミュニケーション
電話:03-3514-6229
www.louisvuitton.com