GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
石膏から掘り出したような、ビューティフルピープルとBABY-Gの純白コラボウォッチ。
2020.6.8 Mon

石膏から掘り出したような、ビューティフルピープルとBABY-Gの純白コラボウォッチ。

みなさん普段から時計って身につけてますか? スマホで確認できるから…と持っていない方も多いかもしれません。そんなあなたもきっと〈ビューティフルピープル(beautiful people)〉と〈BABY-G〉のコラボレーションウォッチなら、時間を見るたびうっとりしてしまう美しいデザインできっと欲しくなってしまうはずです。

BGA-270BP-7AJR ¥16,000+TAX

 
 
まるで石膏から掘り出したような純白の時計は〈BABY-G〉の新型モデルをベースに、昨年11月にオープンした「ビューティフルピープル渋谷パルコ店」の内装から着想を得たもの。店舗に行かれた方はお分かりいただけると思いますが、あの無機質でモダンな空間が見事デザインに落とし込まれているんです。日本国内特別仕様となるパッケージもすべて白で統一し、唯一針だけをネオンカラーにすることでデザインにアクセントをつけています。

これまで〈ビューティフルピープル〉は「相反する要素を組み合わせ、新しい美を生み出す」というブランドコンセプトのもと、高機能素材をオリジナルの視点で再解釈し新しい美を提案してきました。今回のコラボレーションでも、タフでスポーティな〈BABY-G〉にブランドの洗練されたムードを見事に落とし込み、新たな魅力を引き出しています。このデザインならスタイリングの邪魔にならないから問題なく毎日つけられそう。

このアイテムは6月17日(水)より「ビューティフルピープル青山店」と「ビューティフルピープル渋谷パルコ店」、オンラインストアにて発売開始です。もちろん単体でスタイリッシュに身につけるのもかわいいし、肌の露出が増えるこれからの季節はお手持ちのアクセサリーとカスタムして自分らしく付けてみるのも良いですね!

 

ビューティフルピープル
beautiful-people.jp