GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
美意識が現れる手元に華を。ジュエリーブランドのガガンがネイルサロンを併設した実店舗をオープンします!
2020.7.6 Mon

美意識が現れる手元に華を。ジュエリーブランドのガガンがネイルサロンを併設した実店舗をオープンします!

 
 
早くも7月に突入して、いよいよ暑さが本気を出してきました。肌の露出も増えて、新しいアクセサリーが欲しくなる季節です。このベストなタイミングで、昨年2月にローンチしたジュエリーブランド〈ガガン(GAGAN)〉が表参道に初店舗をオープンします!  
 
 
 
そもそもブランド名の〈ガガン〉とはヒンディー語で“空”という意味。このブランド名には、季節や時間帯によって刻一刻と変化し続け美しさを魅せる空のように、流行にとらわれず発想を表現していくという思いが込められているんです。「空の色の移り変わり、気温、香り、音、」といった自然の要素からインスピレーションを受け、ディレクターの高橋穂香さんがデザインから原型まで制作。磨きや仕上げ、留め方など細部にまで作り手のこだわりを詰め込んだ、優しく温かいハンドメイドジュエリーとなっています。高橋さんのインスタグラムにはブランドの世界観が広がり、彼女がどれほどジュエリーを大切に作り上げているかが伝わってきます。 
 
 
 
今回の新店舗にはネイルサロン「ハンサム」も併設。このサロンはケアに強くこだわり、自爪を美しく見せることをコンセプトに掲げています。老若男女すべての人の日常に寄り添った幅広いデザインを提案し、手元からその人の魅力を引き出します。ジュエリーブランドと同じく繊細で美しいイメージを爪に落とし込み、何気ない日常に幸せを届けてくれそうです。

これまで通販のみの販売だった〈ガガン〉のジュエリーを、店頭で実際に見て選べるって本当に嬉しい。ECサイトには掲載していない商品も並ぶので、少しでも気になる方は足を運んでみるのが吉。 日々の美意識は爪に出るってよく言いますし、美しいネイルで手元を整えて、ジュエリーで華を添えてあげてください。 
 

HANDSOME / GAGAN
住所:東京都渋谷区神宮前3-2-17
時間:11:00 ~ 20:00(木曜定休)
https://gagan.tokyo/