GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
渋谷にライオン現る。今週末は最新のミュージックバーへ行こう!
2020.7.31 Fri

渋谷にライオン現る。今週末は最新のミュージックバーへ行こう!

「ミヤシタ パーク」が先日リニューアルオープンを迎え早速話題を集めていましたし、原宿と渋谷をつなぐ明治通り沿いという好立地も踏まえ、いまはやっぱり宮下エリアがアツい! とみなさんもジワジワ思い始めているはず。

今後も盛り上がりが予想されるそんな注目エリアに、こちらもまた注目必須のミュージックバーが本日オープンするのでご紹介いたします。その名も「不眠遊戯 ライオン」。

中央に鎮座するシンボルのライオン像に、赤いベルトのエスカレーターと… 80年代の某百貨店を彷彿とさせるどこか懐かしくも新鮮な内装に、酒、音、空間すべてこだわり抜いた、さまざまなカルチャーが交差するホットスポットです。プレオープンもすでに始まっており、ガールフイナムのインスタグラムストーリーズでも紹介していたので気になっていた方も多いのではないでしょうか?

月曜から木曜は会員限定のバーとして営業し、金曜と土曜には非会員も入場可能なイベントが開催されるとのこと。ちなみに貸切パーティに限り、高品質のサウンドシステムとオートチューンによるカラオケを楽むこともできちゃうという最高の機能もアリ!! ガールフイナムでも近々なにかしらで皆さんと楽しめるイベントをできたらな〜と密かに計画中…。

初夜となる今夜は早速オープニングパーティが開催されそうなので、ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか? これから流行ること間違いないなので、早めにチェックしておくのが良さそうです!
 
 

不眠遊戯 ライオン
住所:東京都渋谷区神宮前6丁目19-17 GEMS神宮前7階
時間:20:00〜27:00(※8月中のみ)
営業形態:月~木(会員のみ入場可能)、金・土(非会員でも入場可)
会員条件:会員の方と一緒にご来店で入会可能。
電話:03-6712-5611
Instagram:@music_bar_lion