GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
新宿内でお引っ越ししたジョイントワークス。多エリアとのコラボレーションから目が離せない!
2020.9.4 Fri

新宿内でお引っ越ししたジョイントワークス。多エリアとのコラボレーションから目が離せない!

春にリブランディングを果たした〈ジョイントワークス(JOINT WORKS)〉に早くもビッグニュースが! 本日9月4日(金)に新宿内で移転オープンするんです。気になる場所は、新宿南口にあった〈ジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)〉新宿店の跡地!


オープンを記念したコラボがまた豪華なのでご紹介。モデルの松㟢翔平さんのディレクションにより実現したのは日本にもファンが多い台湾のブランド〈プラテールスタジオ(PLATEAU STUDIO)〉とのトリプルコラボレーション。コラボTを購入した方には松㟢さんのZINEをプレゼントするほか、彼自身が買い付けを行ったアクセサリーや雑貨の販売も。ファンには見逃せない!


さらに夏から取り扱いをスタートしていたパリの〈アカシアレコーズ(ACACIAS RECORDS)〉との別注をメインとしたポップアップも開催。1992年にリリースされたアメリカのロックバンド、OPENMINDのアルバム『The waterfall tour』のジャケをTシャツに落とし込んでいます。・・・と書きましたが実はこれ、架空のバンドとアルバム名。〈アカシアレコーズ〉らしい遊び心のあるアイテムとなっています。

さらに名古屋で話題のタイカレーショップ「YANGGAO」とのコラボレーションも。タイ語のグラフィックをあしらったオリジナルグッズがかわいいと局地的ブームになっているようです。カレー皿もあるそうなのでワクワクしますね。

購入した方には先着でノベルティもあるようなので、覗いてみては!

 
 

ジョイントワークス新宿店
住所:東京都新宿区新宿4-1-7 1F
時間:11:30〜20:30
電話:03-5363-7572
Instagram:@jointworks.jp