GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
“LIKE”と“NOPE”スワイプして自分でストーリーをつくるTinderの新しいマッチング体験!
2020.9.14 Mon

“LIKE”と“NOPE”スワイプして自分でストーリーをつくるTinderの新しいマッチング体験!

ちょっと前まではマッチングアプリって“異性と出会うためのアプリ”として捉えられて抵抗あるものだったかも…ですが、今度の「ティンダー(Tinder)」のキャンペーンはそんなイメージを一新してくれるおもしろい“マッチング体験”をすることができるとのこと!

その名も「SWIPE NIGHT」。なんと「ティンダー」で気になる人をスワイプするあの機能を使って、オリジナルドラマをインタラクティブ形式で展開。12日から3週連続で毎週土曜日にオリジナルドラマが配信されます。女優でミュージックビデオ・ディレクターとしても活躍しているカレナ・エヴァンスが監督、Netflixオリジナルの人気アニメ『ビッグマウス』のニコル・ディレイニー、Facebook Watchのドラマ『Five Points』のブランドン・ザックが担当。

コロナ中で人と会う機会が減ってしまっていますが、そんななかここでマッチするというひとつの共通体験が何かの新しいきっかけになるに違いない! デート相手を求めるだけじゃなく、どこか最近停滞気味だと感じているならそれこそ試してみる価値があるのかと。

ちなみに参加方法は、
※iOS 10以上または Android 6.0以上のバージョンへのアップデートが必要です。
※1エピソードにつき、1回のみ参加できます。
1.配信期間中にアプリを起動
2.「今すぐスタート」を選択
3.「SWIPE NIGHT」スタート(約 8 分)
4.終了後、同じ結末を迎えた他のメンバーが優先的に表示

ちなみに初回のエピソードは、世界の破滅までのあと3時間をどう生きるか。ある彗星が人類史上最も地球に近付く夜にホームパーティを開催していたら友達カップルが浮気したとかでケンカ中…。仲裁したりなんやかんや過ごしていると、その彗星が地球に墜落するというニュースが流れて一気に街中がパニックに。どこへ逃げるのかを見ているあなたが選択するということになるそうですよ!

これを見終えた頃にはきっと、一緒にドラマを見ていた人とどんなエンディングを迎えたのかを話したくなりそうですよね!
 
 

Tinder
tinder.co.jp