GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ミステリアスな輝きを放つ、アディクションのホリデーコレクション。
2020.9.23 Wed

ミステリアスな輝きを放つ、アディクションのホリデーコレクション。

 
 
あっという間に夏が終わり、1日を通して過ごしやすい気候になってきました。そうなると気になるのが、ホリデーコレクションの情報ですよね? 毎年各ブランドからリリースされる美しい限定品の数々、どれも欲しくなってしまうけど事前にしっかり見極めておくのが吉です。

今年〈アディクション(ADDICTION)〉がリリースするホリデーコレクションは、日本未上陸のファッションブランド〈エリア(AREA)〉とのコラボレーション。 テーマに「イリディセント ユーフォリア(にじ色の幸福感)」を掲げ、ランウェイの撮影現場に変身するような華やかなスタジオキットを完成させました。その豪華なラインナップをご覧ください! 
 

101 イリディセント ユーフォリア

 
 
アイシャドウパレットは、冬気分を高めるスパークルタイプの6色入り。目を伏せたときに視線を惹く繊細なラメが特徴です。使いやすいカラーが揃っていて、どの組み合わせでも目元にグッと深みを出せます。美しいパッケージに気分も高まる! 
 

101SP スプレンダー

 
 
スキンケア発想のネイルポリッシュは、ビジューのようにピンクやブルーにラメが煌めく偏光パールでネイルを華やかに彩ります。大事なイベントやディナーに参加するなら、指先まで抜かりなくケアしましょう! 
 

101 ギルデッド トーク

 
 
乾燥が気になる季節にしっかりと保湿しながら、魅惑的な唇を作るリップグロス。ひと塗りでナチュラルに発色してくれます。 
 

クラッチバッグ

 
 
今回のコレクションの入れ物はポーチではなく、なんとクラッチバッグなんです! 両ブランドのロゴが入ったレアな仕上がりで、高級感が漂います。 
 

アディクション ザ リップ スティック シアー 各¥3,200+TAX

 
 
それぞれブルー、ピンク、ゴールドのパールでコーティングされ、ミステリアスな光沢が口元を華やかに彩るリップスティック。 
 

アディクション ザ グロウ スティック ¥3,800+TAX

 
 
目元や口元、デコルテなど偏光パールの輝きとツヤを演出する万能スティックです。室内で光を浴びたときに、ハッとするような煌めきを好きな部分に施すことができます。

今年の〈アディクション〉のホリデーコレクションは、何色ものカラーが重なり合った繊細で美しい色合いで統一されています。ただ眺めているだけでうっとりしてしまうラインナップ。夢のようなコスメを使って、どんなメイクをしようか悩んじゃいます。気になる発売日は10月31日(水)ですが、事前予約も開始しているので公式サイトから詳細をご確認ください。毎日のルーティーンとも言えるメイクタイムを、いつも以上にじっくりと楽しめるはずです。 
 

ADDICTION BEAUTY
電話:0120-586-683