GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
8月15日からフレッドペリーショップ東京にフードキャラバンが登場! 英国風!? かき氷が食べられます。
2018.8.13 Mon

8月15日からフレッドペリーショップ東京にフードキャラバンが登場! 英国風!? かき氷が食べられます。


さっきまでの東京は、もの凄いゲリラ豪雨でしたが、サマーバケーションちゃんと楽しめていますかー? 「まだ、どこにも行けてないんだけど…」という多忙を極める方、つかの間の休日でも気軽に楽しめる「フレッドペリーショップ東京」に行ってみてはいかがでしょうか?

〈フレッドペリー(FRED PERRY)〉が、ロンドンでいま話題のスコティッシュフードを味わえるフードキャラバン「ディーニーズ(DEENEY’S)」とコラボレーションし、ブランドのアイコンでもあるポロシャツをイメージしたラッピングキャラバンが表参道側に登場するのだそう! 8月15日から31日までの期間で開催されます。

ここに行くと、「ディーニーズ」のオリジナルメニュー、スコットランド伝統料理のハギスを使用した“マクベス”という愛称のトースティ(ホットサンドみたいな美味しい食べ物です)を、その場でトーストし提供してくれます。なんてFood pornな…。深夜に見たら夢に出てくるやつです。

また、今回の期間中でしか味わえないスペシャルな“SHAVED ICE”にもご注目を! イギリス発祥のスイーツ、ファッジにキャラメルソースやマシュマロをふんだんにトッピングした食感の楽しい“チョコレート キャラメル ファッジ”と、イギリスの家庭料理でよく使われる酸味の効いた西洋野菜、ルバーブをストロベリーとミックスした“ルバーブ ストロベリー”の2種類から味を選択できます。ひと言でかき氷と言い表せないくらいブリティッシュテイストに仕上がっているので、これまでに味わったことのない新鮮さを楽しむことができます。

開催期間中、本店で¥10,000以上のショッピングをした方には先着でお好きな味の“SHAVED ICE”がプレゼントされるそう! お盆休み中にも気軽に遊びにいけるし、これを機にイギリスのストリートフードを味わってみるのもアリなのでは?

 
 

FRED PERRY×DEENEY’S

日程:2018年8月15日(水)〜31日(金)
場所:フレッドペリーショップ東京 表参道側エントランス
住所:東京都渋谷区神宮前5-9-6
時間:12:00〜20:00
電話:03-5778-4930