GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ナチュラルに美しい目ヂカラでマスクメイクを華やかにランクアップ!
2021.2.28 Sun

ナチュラルに美しい目ヂカラでマスクメイクを華やかにランクアップ!

日常的にマスクを着用することが当たり前になって早一年。みなさん、マスクメイクどうしてますか? リップを隠してしまう分、アイメイクに気合い入りすぎちゃってる方も多いのではないのでしょうか。そのやりすぎちゃうメイク欲のベクトル、今こそ目元ケアに向けてみては? というわけで〈UZU BY FLOWFUSHI〉から進化を遂げた「UZU まつげ美容液」のご紹介です。

¥1,500+TAX

 
 
“植物の成長のためには土壌改善が欠かせないように、本気でまつげを育てるためには土壌であるまぶた全体の環境を整えることが大切”という考えから生まれ、3秒に1本(!)というペースで売れた「フローフシ THE まつげ美容液」。そんなベストセラーアイテムが今回さらなる進化を遂げ「UZU まつげ美容液」として装いも新たに登場します。新配合の保湿成分グリセリルグルコシドをはじめとする28種類の美容成分が配合され、薬指で上下のまぶたとまつげ全体になじませることで目元全般のケアができちゃうという優れもの! さらには知らずのうちにダメージを受け続けている眉毛にも使えちゃうというから買わない手はありません。3月26日(金)の発売に先駆けて公式オンラインストアでは先行予約を受付中で、伊勢丹新宿店では3月10日(水)より先行発売がスタートです。
 
 

Text_Meika Oshima

 

UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
www.uz.team/jp/