GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
新しい秋メイクを楽しむなら新しいリップを。Diorが提案する“赤”を纏いましょう。
2018.8.16 Thu

新しい秋メイクを楽しむなら新しいリップを。Diorが提案する“赤”を纏いましょう。


新しい季節の訪れと共にメイクも一新したいとお考えのみなさん、〈ディオール(Dior)〉から新たなリップが発売されることをご存知でしょうか?

その名も「ウルトラ ルージュ」。メイクアップ クリエイティブ&イメージ・ディレクターを務める、ピーター・フィリップスが提案するのは、女性を美しく魅せる理想を全てを詰め込んだ“赤”。クリスチャン・ディオールがニュールック革命のただなかに発表した「ルージュ ディオール」がこの世に生を受けたその瞬間から、ブランドが“赤”を追求する歴史は幕をあけたのです。そして、ピーターがついにその集大成とも言えるリップを完成してくれました!




ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ ¥4,200+TAX

 
 
テクスチャーは滑らかなのに一度塗れば12時間は崩れることがないキープ力が特徴で、 マットな仕上がりなのに潤いもしっかり保ってくれます。心のおもむくままにキャンバスに色を塗るアーティストのように、たっぷりと塗るのがいいのだそう。

ルージュ ディオール インク リップ ライナー ¥3,300+TAX

 
 
合わせてこちらのリップライナーもチェックを。サインペンのように思い通りにラインを描けて唇にティントするこれら、「ウルトラ ルージュ」と同じカラー展開なので、より美しいリップを形づくることができます。

どちらも発売は9月7日。口元は〈ディオール〉に一任すればよし。完璧な秋メイクを楽しみましょう!

 
 

パルファン・クリスチャン・ディオール
電話:03-3239-0618

tag
BEAUTY
Dior