GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
Ray BEAMSのウェブコンテンツ「好きな服を、好きに着よう」のビジュアル必見! 気になるアイテムを勝手にランキングしてみました。
2021.10.25 Mon

Ray BEAMSのウェブコンテンツ「好きな服を、好きに着よう」のビジュアル必見! 気になるアイテムを勝手にランキングしてみました。

いまではネットでの買い物が主流になって、いろんなブランドが工夫を凝らしたウェブコンテンツを制作していますよね。そのなかでも一際存在感を放っているのが、〈レイ ビームス(Ray BEAMS)〉の月一コンテンツ、「好きな服を、好きに着よう」です。そんな編集部も注目するコンテンツの魅力を紹介していくのですが、今回は来たる秋冬シーズンに向けて、個人的に気になるアイテムをランキング形式にしてみました!

  
それでは早速第三位から。〈レイ ビームス〉の付け襟です。いまっぽいアイテムだから、いろんなブランドから登場しているけれど、この付け襟はサイズ感が大きくて、存在感がすごい。なんだかグラフィカルなフォルムだから、キュートにならずにコーディネートをピリッ締めてくれます。

  
第二位は〈レイ ビームス〉のジャケットとパンツ。細身のシルエットがとてもかっこいいし、秋らしいチェック柄が◎。これは絶対にセットアップで着こなしたい!

  
第一位は〈レイ ビームス〉のムートンベスト。たっぷりとした襟元がたまりません。この肉厚な素材感でベストってところがまたよくて。アウターになっちゃうと、個人的には着膨れ感が気になるので、ボリューム感とかもベストっていうのが最高です。

ザッとランキングを発表しましたが、ビジュアルを見ていただいて感じた方もいると思うのですが、国籍関係なくたくさんのモデルが登場しているんです。かつ見ていて楽しくなるようなちょっと不思議で力強いビジュアル。コンテンツの「好きな服を、好きに着よう」というメッセージがビシビシ伝わってきます。実際のサイトに行くと、写真が動いたり、動画が入っていたりと、もっとワクワクするようなギミックがたくさん散りばめられています。

さらに税込8,000円以上のお買い物をした方は先着で、オーロラのビーズマスクストラップのノベルティがもらえるみたいなので、是非この機会にチェックしてみてください! 家で見ているだけでもテンションが上がってくるので、ぜひ覗いてみてはいかがでしょうか?
 
 

Ray BEAMS「好きな服を、好きに着よう」
https://www.beams.co.jp/special/raybeams/21aw_vol3/