GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
MØの新曲『Way Down』がプレリリース! ニューアルバムの全貌も明らかに。
2018.9.7 Fri

MØの新曲『Way Down』がプレリリース! ニューアルバムの全貌も明らかに。

2015年にリリースされた、Major LazerとDJ Snakeの『Lean On』で一躍人気に火がついたデンマーク出身の女性アーティスト、がニューアルバムをリリースするらしい! 新曲『Way Down』の配信開始と共にそのアルバムの全貌が公開されました。

MØは10代の頃から母国のデンマークを中心に活動をスタートし、パンクバンドのヴォーカル経験を経て2014年にソロアーティストとしてデビュー。斬新なエレクトロポップのサウンドがアヴィーチー目に留まり、フィーチャリングされたことをきっかけに世界進出を果たしました。そして『Lean On』は、Spotifyで現在までに総再生回数23億回、その後Major Lazerと再びタッグを組み楽曲づくりにも参加した『Cold Water feat. Justin Bieber&MØ』は全米シングルチャート2位、全英&全豪シングルチャート1位を記録。一気にスターダムを駆け上っていきました。

新鋭個性派アイコンとしてメジャーシーンをリードしている彼女は、その発表方法もひとクセありました。10月24日(水)にリリースすることが決定している新アルバムのタイトルと発売日を自身のSNSで発表したり、昨日突然アルバムトレーラーを公開したり…発売を待ちわびていたファンには嬉しいサプライズつづき!

さらに喜ばしい特典も。日本版アルバムには『Final Song』、『Nights with You』、『Kamikaze』の3曲がボーナストラックとして追加されます! これは、引き続き注目しておくしかないです!

 
 

tag
MUSIC