GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
NASAの宇宙服と同素材。タフで軽やかなReebok「ピュアムーブブラ」を1名様にプレゼント!
2018.9.15 Sat

NASAの宇宙服と同素材。タフで軽やかなReebok「ピュアムーブブラ」を1名様にプレゼント!

突然ですが、ワークアウトをする時も、ちゃんといいブラつけてます? イギリスのポーツマス大学のある調査によると、世の中の70%の女性が正しいサイズのスポーツブラをつけておらず、5人に1人の女性が着け心地のいいスポーツブラがないせいで運動することを避けているのだそうです…。

〈リーボック(Reebok)〉がこの問題に真っ正面から向きあい、理想のスポーツブラを開発すること約40年、ついに完成形とも言える完璧なスポーツブラを発明しました!

PUREMOVE BRA ¥7,990+TAX

 
 
その名も「ピュアムーブブラ」。STF Technologies社との共同開発による反応技術「モーションセンステクノロジー」を搭載していて、これがとにかくすごいんです。軍用防弾チョッキやNASAの宇宙服にも使用されているもので、高い負荷がかかると固体に変化する液体「STF」を含んだファブリックが、身体の動きに合わせて絶妙にフィットしてくれます。

こちらの発売を記念して、ガールフイナムから1名様にプレゼントします〜。普段からワークアウトを楽しんでいる方は、ぜひ体感していただきたい逸品です。

応募方法はガールフイナムのインスタグラムにアップするので、そちらからチェックを!

 
 

リーボック アディダスグループお客様窓口
電話:0570-033-033