EMPORIO ARMANIと個性を見つめる。デジタルキャンペーン第2弾がスタート。
2022.4.19 Tue
EMPORIO ARMANIと個性を見つめる。デジタルキャンペーン第2弾がスタート。
昨年ブランド40周年を迎えた〈エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)〉。「THE WAY WE ARE」と題したキャンペーンでは、エキシビジョンの開催やマガジンの発行、さらにZ世代に影響力を持つ7名のインフルエンサーを起用したキャンペーンを行いました。
世界的な状況で生活様式と個性が多様化するいま、そんな世相を投影するように「THE WAY WE ARE」キャンペーンの第2弾がスタートします。俳優、ダンサー、お笑い芸人、メイクアップアーティスト、喫茶店オーナー、障がい者支援など、多岐に渡る職業の20代から60代までの21名が登場。そして、第一弾でモデルを務めた窪塚愛流さんからバトンを受け取るように、父の窪塚洋介さんが登場していることにも注目が集まっています。
「洋服は、着る人自身の個性に寄り添うことが必要。洋服が主役ではなく、着る人自身が主役であるべきだ」という、デザイナーのジョルジオ・アルマーニの想いが反映された今回のプロジェクト。〈エンポリオ アルマーニ〉の服は、デザイン性が強くても決して着る人の個性を打ち消すことなく寄り添い、外見も内面もまったく異なる21名それぞれのアイデンティティを引き出しています。
シンプルな白背景とフィルムカメラ、この2つの要素のみで全員分撮影したストイックさ。撮影した写真をその場で確認することができる便利さに頼らず、自らの個性と向き合い自然な表情でカメラを見つめる出演者たちの姿は、動画コンテンツでも合わせて確かめてみてください。
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
電話:03-6274-7070
特設サイト