GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
気になるゴルフ。Leeと一緒にデビューしてみる?
2022.5.27 Fri

気になるゴルフ。Leeと一緒にデビューしてみる?

ゴルフって、エチケットやドレスコードがあってなんだかよくわからないし、正直お金持ちのおじさんがやるスポーツだと思ってた。

まだまだそんなイメージは強いかもしれませんが、最近は、私たちが普段チェックしてるようなブランドがゴルフウェアを新たに作ったり、ゴルフ場を会場にした音楽フェスなんかも開催されているくらい! ひとつのカルチャーとして無視できない存在となってきているんです。

それはわかるし、気にはなっているけど、実際にどこから始めればいいかわからない! そんな方におすすめしたいのが、6月1日(水)からローンチする〈リー(Lee)〉のゴルフライン「Lee GOLF」。






「ゴルフをもっと気軽に、カジュアルに。」をコンセプトに、最低限のルールやマナーを尊重しながら、まるで日常の延長線上にあるようなデザインがゴルフウェアとしては新鮮。これまでにない革新的で親しみやすいアイテムが揃ってます。

ゴルフでは定番の襟付きのポロシャツはビビッドな色合いに、そしてストレッチ素材を使用したスカートはアニマル柄が取り入れられ、ボトムス、トップスともにバリーエーション豊富にラインナップ。

そしてブランドの看板商品であるオーバーオールは、一見、ゴルフウェアのイメージとはかけ離れたアイテムですが、素材や機能面でゴルフ仕様にアップデートされています。

アイテムは、ただいまLee公式オンラインショップで先行予約受付中!

伝統的なワークウェアのカジュアルさ、一新された快適さと、そしてグリーンに映えるポップなデザインがいい塩梅で融合されたゴルフライン。これがあれば「趣味はゴルフです!」なんて憧れのセリフを言えるまで、そんなに時間はかからないかもしれません。

 
 

Lee GOLF
取り扱い店舗: Lee公式オンラインショップ 、Lee SHOP エキスポシティ店、西宮ガーデンズ店、アミュプラザ大分店、EDWIN DENIM GALAXY日暮里店