GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ブルー ドゥ シャネルの新フィルムが示す、マスキュリニティの新しい形。
2022.6.10 Fri

ブルー ドゥ シャネルの新フィルムが示す、マスキュリニティの新しい形。

©CHANEL

 

2010年にオードゥ トワレットとして誕生し、〈シャネル(CHANEL)〉のメンズフレグランスを代表する存在となった「ブルー ドゥ シャネル」。2014年によりセンシュアルな魅力を宿すオードゥ パルファム、さらに2018年には洗練されたパルファムが登場。いまではボディウォッシュやアフターシェイヴローション、ヘア&ボディミストなど幅広いアイテムがラインナップされ、時代を通してアップデートされてきました。

その力強く自由に満ちた香りを、再解釈し音楽的に表現した新ビジュアルムービーが公開されているので改めてご注目を。

©CHANEL

 
夜明けでも夕暮れでもない、神秘的なブルーに染まる都会を舞台にドラムを叩き、疾走感あるビートを自由に奏でる男性を映し出し、そして聳え立つ「ブルー ドゥ シャネル」のボトル。慣習に縛られることを拒み、自分の道を自分で切り開く、新しい形のマスキュリニティを讃える「ブルー ドゥ シャネル」の香りの世界を見事に表現しています。

セダーを基調としたウッディノートとシトラスを合させ、爽やかさと気品があふれるオード パルファム。ファッションと同じく、香りもユニセックスで楽しみたい時代ですし、この奥深く洗練された香りは私たち女性のなかでもいままさに求めてるといった方は多いはず。男性アイテムとしての固定概念に囚われず、このムービーで表現されている男性のように大胆で存在感のある香りを自分ごととして堪能してみてはいかがでしょうか?
 
 

シャネル カスタマーケア
0120-525-519
https://www.chanel.com/