バーバリーが「LOLA BAG」にフォーカスしたグローバルポップアップを開催。
© Courtesy of Burberry / Torso Solutions
2018年にチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任したリカルド・ティッシがデザインを手がけた数々のアイテムのなかでも、ブランドのシグネチャーとして人気を高め続けている「ローラバッグ」。それに着目したポップアップが全世界でスタートし、日本では6月15日から伊勢丹新宿店で、6月29日から阪急うめだ本店で開催されるのでご紹介します!
モノグラムをかたどった留め具や、光沢のあるチェーンが最大の特徴。それらのキリッとした表情に対し、ボディのふっくらとしたキルティングが柔らかさもプラスする、アイコニックなバッグに仕上がっています。
そして、ポップアップを記念した限定品も登場! ブランドを象徴するピスタチオカラーのレザー素材や、新作のコットンキャンバス素材で「ローラバッグ」の新しい表情を実現。さらにモノグラムにビジューをあしらったデザインで、シリアルナンバーが入った特別なピースも展開されます。
ジュエリーのような輝きを携え、眺めているだけでも心がときめく「ローラバッグ」。人気の定番カラーから、レア度の高い限定アイテムまでが揃う今回のポップアップ、ぜったい行かなくちゃ!
BURBERRY “THE WORLD OF LOLA” BAG POP-UP STORE
伊勢丹新宿店
日程:6月15日(水)〜6月28日(火)
住所:新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館 1階
阪急うめだ本店
日程:6月29日(水)〜7月12日(火)
住所:大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 1階 プロモーションスペース 12
バーバリー・ジャパン
0066-33-812819
https://jp.burberry.com/