GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
海を感じながらアートを。「Seagreen KAMAKURA」で大社カリンさんの個展とワークショップが開催!
2022.7.14 Thu

海を感じながらアートを。「Seagreen KAMAKURA」で大社カリンさんの個展とワークショップが開催!

モデルとして活躍しながら、画家としての創作活動も2017年に開始し個展を3度実施した経験を持つ大社カリンさん。以前ガールフイナムの美術館スナップにも登場してくれました。明日7月16日(土)から「Seagreen KAMAKURA」で個展と、食、アート保育にフォーカスしたワークショップを開催するそうなのでご紹介します。

今回のテーマは、“SEA SEE”。「あの日海を見たあなたの気持ち。今日、絵を見た時の気持ち。 何を思い何を感じるのか、自分自身の心とちゃんと話せるきっかけを投げかけたい。」という大社さんの想いが込められているそうです。開催地である「Seagreen KAMAKURA」のすぐそばにも海があるので、きっと訪れた人にとってその時間自体が記憶に残るものになるはず。


ワークショップはお子さんが対象で、大きなベニヤ板にペインティングをするという内容。海辺に落ちている貝殻やカラーサンドも使って一枚の絵を描き上げるんだそうです。

そしてイベント期間は大社さんが考案したスペシャルドリンクが発売されます。きれいな色を出すことにこだわった「サンライズブルー」と「サンライズ」という2種類のあま〜いドリンクがラインナップ。アートと一緒にぜひ楽しんでください!

 
 

Seagreen kamakura
住所:神奈川県鎌倉市由比ヶ浜2-22-9Maison dʼAzur1F