GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
自分にも地球にも優しく。フェムケアブランドI’m La Floriaがルミネ新宿店でポップアップを開催。
2022.11.24 Thu

自分にも地球にも優しく。フェムケアブランドI’m La Floriaがルミネ新宿店でポップアップを開催。

デリケートゾーンケアを中心に女性の悩みに寄り添う〈アイム ラフロリア(I’m La Floria)〉。感度の高い層では浸透しつつも、まだまだ特別なケアとして捉えられがちなデリケートゾーンケアをより身近に、そして習慣化してほしいという思いから、全身に使えるケアグッズを幅広く展開するフェムケアブランドです。セルフケアに興味のある方だったら一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

12月1日(木)から2022年12月7日(水)までの期間限定で、「ルミネ新宿店 ルミネ1」の2Fでポップアップを開催するとのことなので、気になっている方はぜひご注目を。

イベント中は人気商品を実際に手に取って選べる他にも、“癒しの香り”をテーマにホリデーシーズン限定のアロマキャンドルがケアアイテムとセットになった「ホリデーキット」を販売。自分自身へのご褒美としてはもちろん、大切な友人への気持ちとしてギフトにもちょうどよさそうです。

そして期間内に実施される、商品をお得に購入できる「エシカル割」も見逃せません。これは品質には問題ないものの、運送中に外箱が潰れてしまったり傷がついてしまったという商品をスペシャルプライスで買える仕組みで、品質には何も問題はないものなので実際かなりお得ですし、同時にエシカルな活動にも貢献できてしまうという… なんて素敵で画期的なシステム! また、使用済みの「アイム ラフロリア デリケートボディウォッシュ」の空ボトルを持参した人を対象にお得に買い物を楽しめるキャンペーンも用意しているそうなので、すでに使用中の人もお見逃しなく。(※リニューアル前のボトルは対象外なのでご注意を。)

 
 
 

I’m La Floria
https://im-official.com