GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
シンガーのMEG監修! 肌の再生力に注目する新コスメブランド、PHYをご存知ですか?
2018.10.10 Wed

シンガーのMEG監修! 肌の再生力に注目する新コスメブランド、PHYをご存知ですか?

2002年にデビューを果たし、個性派シンガーとして活躍するだけでなく、自身がデザイナーを務めるブランド〈カロリナ グレイサー(CAROLINA GLASER)〉を立ち上げるなど、ファッションと音楽を結ぶカルチャーアイコンとして広く知られるMEGが今度はコスメブランドをローンチしました!

その名も〈ファイ(PHY)〉。効果の高い“強い”成分を肌に塗り込むのではなく、肌の再生力や免疫力を引き出すことこそがスキンケアであると唱い、本当の意味でお肌に優しいアイテムを開発しました。くすみ、シワ、乾燥肌、アトピー肌などのトラブルが起きにくい肌を育てる新発想のスキンケアを体感できるのです。

PHY 7Day Results–Treatment Box ¥14,600+TAX

 
 
今回発売された「PHY 7Day Results–Treatment Box」は、ベース、炭酸パック、セラムのボトルが入った短期集中トリートメントセット。いつものケアにプラスできる気軽さなので、特別な日を迎える前夜などにも願掛け的な感じで(しかも効果抜群)使うことだってできちゃうのですー!

こちらは定期便でも購入可能なんだそう。いまなら初回プレゼントとして、旅行先でも使えるオリジナルロゴ入り巾着ももらえます。このロゴはMEGがデザインしたものなんですよ。これも見逃せないところ。

強い成分はお肌に負担がかかるし、これを機に肌そのものの免疫力を高めてくれるスキンケアに切り替えてみるのも良さそう…! お肌の悩みが尽きない方などはぜひご検討してみてください。

 
 

PHY
PHYPHY.jp

tag
BEAUTY
MEG
PHY