GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
毎日のデリケートゾーンケアを楽しく。今年の夏はヴィーガンオイルのOakと共に。
2023.4.13 Thu

毎日のデリケートゾーンケアを楽しく。今年の夏はヴィーガンオイルのOakと共に。

摩擦による乾燥やムレなど、なにかと悩みを抱えるデリケートゾーン。皮膚が薄く繊細で敏感なパーツだからこそ、専用の洗浄料を使ってケアしていきたいですよね。でもなにから手をつければいいのかわからないという人も多いはず。そんな方におすすめしたいのが〈オーク(Oak)〉。 肌馴染みの良さを追求し、女性に寄り添ってくれます。

フェムケアオイル 30mL 各¥4,320

 
 
〈オーク〉は植物由来成分100%の無添加ヴィーガンプロダクト。自然の恵みが肌を健やかにし、みずみずしい肌へと導きます。香りは、ぐっすりと休みたいときにおすすめのラベンダー、バニラ、オレンジをブレンドした「スイート」、高揚感で満たしてくれるイランイラン、マジョラム、ラベンダーが香る「ハーモニー」、心を解放し安らぎをもたらすフランキンセンス、ティツリー、パチョリなどが調合された「リラックス」の3種類がラインナップ。自分が最もリラックスできる香りを選んでみてください。
 

フェムケアソープ 各¥2,860

 
 
そしてこちらは植物ウォーターを贅沢に配合した濃密泡ソープ。ワンプッシュで出てくるキメ細かい泡が肌を優しく包み、洗うたび健やかなデリケートゾーンへと導きます。女性らしい可憐な香りのローズと、ほんのりビターが漂うネロリの2種類の香りをその日の気分に合わせて使うのも良さそうです!

毎日のバスタイムが楽しみになる〈オーク〉のフェムケアグッズで心身共に癒されるような体験をしてみてはいかがでしょうか?

 

tag
BEAUTY
Oak