GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
こんなインテリア雑貨見たことない! セレクトショップMEMENTOのポップアップが開催。
2023.7.24 Mon

こんなインテリア雑貨見たことない! セレクトショップMEMENTOのポップアップが開催。

身につけるものだけじゃなくて、普段から自分が過ごす空間もお気に入りのアイテムで埋め尽くしたい! その想いはみんな共通のはず。そこでおすすめしたいのがセレクトショップ〈メメント(MEMENTO)〉です。国内外からセレクトされた置物、食器、花瓶、時計、照明などを取り扱っていて、製造の年代に関係なく、直感的に見て触れて心が動かされるアイテムをセレクトしています。

現在、中目黒の「DB&BAR」でポップアップを絶賛開催中。「一体それどこに売ってるの⁉︎」と聞きたくなるような小物雑貨、BARや夜のムードに合うランプやグラスなどをメインにご用意。他にはないようなラインナップに見ているだけでわくわくします!





なかでもガールフイナムの一押しは、雷を閉じ込めたかのようなルックスがかわいいプリズムボール! なんだかスピリチュアルな雰囲気で思わず触れてみたくなる…。 ハートだったりボール型だったり、形も色もさまざまなので自分だけのお気に入りをを見つけてください♡

ぜひ「DB&BAR」の店内で音楽とお酒に加えて、〈メメント〉の世界観を楽しんでみてください。

 

POP UP
日程:7月21日(金)〜8月6日(日)
場所:DB&BAR
住所:東京都目黒区青葉台1丁目19−7 MSビル B1F