GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
フェラガモの新作バッグ「HUG」をチェック! 伊勢丹新宿店にてポップアップが開催中です。
2023.9.1 Fri

フェラガモの新作バッグ「HUG」をチェック! 伊勢丹新宿店にてポップアップが開催中です。

今年2月にミラノで行われたファッションウィーク。〈フェラガモ(FERRAGAMO)〉からは、ハリウッドのセレブたちを魅了したブランドのヒストリーに着目し、当時の彼らの着こなしを現代にアップデートしたという秋冬コレクションが発表されました。その中で登場した新作バッグ「HUG」にフォーカスしたポップアップストアが、伊勢丹新宿店本館にて開催中です。




その名の通り、まるで背面からぎゅっと抱きしめられているようなデザイン。写真のようにクラッチバッグとして抱えるもよし、ハンドルを腕にかけるもよし、さまざまな持ち方ができるのも「HUG」の魅力です。カラーは、黒や白の定番色から赤や黄色のビビッドカラー、ポップアップの開催を記念してガラスレザーを使用した秋冬らしいダークブラウンカラーまで登場。その他にも、人気シリーズ「Wanda」の新色やアイコンモチーフであるガンチーニを配したウォレットなど、小物アイテムも豊富に揃う内容となっていますので、お見逃しなく!

秋アイテム、何を買おうか悩んでいるという人は、まずはこちらのポップアップを訪れてみることから始めてもよさそうです。

FERRAGAMO FW23 BAG ISETAN POP UP STORE
日程:2023年8月30日(水)〜9月12日(火)
時間:10:00〜20:00
場所:伊勢丹新宿店本館1F
住所:東京都新宿区新宿3-14-1