GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
誰でもAphex Twinになれちゃう!? 特殊カメラでゴツゴツなセルフィが撮れます。
2018.11.15 Thu

誰でもAphex Twinになれちゃう!? 特殊カメラでゴツゴツなセルフィが撮れます。

英レーベル「WARP」に所属する、テクノの名手エイフィックス・ツインが最新作『Collapse EP』をリリースし、話題となっています。どうやらこのアー写のようなゴツゴツ顔になれる特殊カメラがあるみたいで、それでセルフィを撮るととてもおもしろいらしい(笑)。どんな人でもエイフィックス・ツインに変身できちゃうんです。

その特殊カメラの使用方法は以下の2通り。

(1) 「Crack Magazine」のFacebookページへアクセスし、ページにいいね!を押して、Facebook内でカメラを起動すると、被写体の顔をエイフィックス・ツインの顔に自動変換してくれるフィルターを使用することができる。

(2) 「Crack Magazine」のFacebookページへアクセスし、11月9日22:24の投稿(直リンクは取得できないため、投稿をさかのぼる必要あり)へアクセスすると、被写体の顔をエイフィックス・ツインの顔に自動変換してくれるカメラが起動される。

このようにユーモアセンスは抜群に高いのですが、もちろん作品としての進化もすさまじく。グラミー賞を受賞した『Syro』から2年ぶりに発表した本作は、これまでのエイフィックス・ツインの手法を駆使し、これまでにない予測不能なビートの展開になっています。特殊カメラを楽しんだ後は、こちらも合わせてご一聴を!

 
 

Aphex Twin
aphextwin.warp.net