
写真もTシャツも見逃せない! sodukデザイナーの工藤司さんの10年が詰まった写真展が開催中です。
2025.7.14
ファッションブランド〈soduk(スドーク)〉のデザイナーとして知られる工藤司さんが、写真家としても活動してるって知ってましたか?
神楽坂のギャラリー「写場(SHABA)」で開催中の個展「he was, he is」は、工藤さんが、この10年間に撮影してきた写真のなかから、あらためて向き合い、構成しなおした展示とのこと。


仲野太賀さんをはじめとした、俳優やアーティストなどの写真がずらり。関係性があるからこそ撮れる表情だったり、何気ないしぐさだったり。「いま残しておきたい景色」にフォーカスして、その人らしい空気が映っています。
また、会場では台湾の人気グラフィックデザイナー、アーロン・ニエが手がけた初の写真集「he was, he is」のほか、Tシャツやノートも販売されます!



Tシャツ ¥4,500
Tシャツは、以前「flotsam books(フロットサムブックス)」とのコラボで即完売したこともあるだけに、今回も注目です!

写真集 ¥8,800
服をつくるときの目線で写真を撮る工藤さんだからこそ、ファッション的なアプローチが感じられるのも見どころ。デザイナーという肩書きだけじゃおさまりきらない工藤さんの世界に、ぜひ触れてみて!
TSUKASA KUDO | he was he is
日程:2025年7月5日(土)〜 26日(土)※日、月、火休廊
時間:13:00〜18:00
場所:写場 SHABA
住所:〒162-0818 東京都新宿区築地町渡辺ビル 1階