GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
2019.5.15 Wed

KANDYTOWNの2人が始めたイベント「Mari」知ってる?

write_ Sakuo

category_ MUSIC

KANDYTOWNの2人が始めたイベント「Mari」知ってる?

つい先日。兄貴分のフイナムの方で、こんな記事を作りました。

「渋谷の平日夜を盛り上げるNEWパーティ「Mari」とは? KANDYTOWNのDJ MASATOとDJ Minnesotahに10の質問。」

このマサトくんとミネソタくんは、前にフイナムでパーティをやったときにDJをお願いして、2人ともレコード好き&レコードDJってことで仲良くなりました。で、このイベント「Mari」を始める前にも、ちょっと(ほんとにちょっとだけ)お手伝いをしてあげてて、自分的にも応援していきたいイベントでもあります。

と、言いつつ過去3回開催で、出席は2回。しかもどっちも終わり寸前に駆け込み系。なんなら、昨日開催の3回目は間に合わず行けなかったという失態。次回は早めの時間からちゃんと行きます。

若い2人とその仲間たちが手探りで始めたイベントだけど、KANDYTOWNらしさというか、いい感じのグルーブ感がすでにあって、お〜そんな曲をかけるんだ! 的なおどろきもあり。この2人の音楽偏差値がとにかく高い! しかもそれに若い子たちが戸惑いながらもついていってる感じがすばらしい。

というわけで、次回は6/11(火)たぶん。場所は渋谷のContact。おすすめパーティです〜。