FASHION LOVER SNAP
おしゃれななかま
たちスナップ
2026.5.5
ガールフイナムのまわりにはおしゃれが大好きなガール(ボーイも)がたくさん。
そんな編集部が気になるファッションラバーたちをスナップさせてもらうこちらの企画、
第58回目は日本だけでなく、アジア圏でも活躍の幅を広げる、韓国だいすきなモデルの渡辺葵さん。
集まれ!おしゃれななかまたち!
Photography: Kai Naito(TRON)
Art Direction: Kazui Ozawa
Aoi Watanabe
#058
渡辺葵
Aoi Watanabe / モデル
@aoi.watanabe_mg
Tops:jichoi
Skirt:jichoi
Pants:jichoi
Scrunchie:NO BRAND
Shoes:New Balance
Skirt:jichoi
Pants:jichoi
Scrunchie:NO BRAND
Shoes:New Balance
ao
ao
気になるアレコレ
Q.1 ペットは飼ってる?
A.1 猫飼ってます🐱
1年くらい前から飼ってます。暴れるか寝るか、自由奔放で元気な子です(笑)。
i
i
Q.2 スマホの中のお気に入りの写真見せて!
A.2 かき氷♡
かき氷が大好きで、毎年たくさん食べてます! 去年食べた「オクノシブヤ」の、桃がまるまる1個のったかき氷がほんとにおいしくて忘れられなくて。見た目もかわいくて、その写真がお気に入りです。
wa
Q.3 いまいちばん気になるブランドは?
A.3 jichoi
ルックのモデルをさせていただいたことがあって、〈jichoi(ジチョイ)〉がずっと大好きです! このスナップでもたくさん着ています。特にブルーが好きでよく着てます。あとは〈Moromoro(モロモロ)〉という中国のブランドも、色とか服の形がとっても好みで気になってます!
ta
n
n
Q.4 最近行った旅先の写真は?
A.4 タイ!
卒業旅行で、プーケットとバンコクに1週間行きました! パクチーが好きなので、パクチーが乗ってるものをひたすら食べてました(笑)。タイのコスメはパッケージがかわいくてたくさん買っちゃって、雑貨屋さん巡りも楽しかったです。
a
be
be
Q.5 気になる韓国カルチャーは?
A.5 チムチルバンに行ってみたい!
チムチルバンはサウナや温泉、岩盤浴、食堂が入った複合施設。そこで、ドラマでよく見るタオルを羊の角のように巻くヤンモリをして、ゆで卵を食べたいです(笑)! 韓国は流行りが早くてなかなか追いつけないんですが、バターもちも気になってます。あとは韓国のイタリアンがおいしいって聞いたので、食べてみたいです!(食べものばかり……)