GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
Awesome City ClubのPORINによるファッションブランド、ヤーデンのポップアップショップが開催中です。
2019.3.27 Wed

Awesome City ClubのPORINによるファッションブランド、ヤーデンのポップアップショップが開催中です。

 
才能にあふれる人というのはひとつのステージにはおさまらないものです。例えばモデルをやりながらDJをしたり、お笑い芸人をしながら小説を書いたりと、同じジャンルにとどまらずに活躍の場を広げている方も、いまや少なくありません。

5人組バンド、Awesome City Clubのフロントマンを務めるPORINもそのひとり。これまでも音楽活動だけでなくラジオのMCなど、さまざまなメディアに出演を重ねてきましたが、今季からは自身のファッションブランド、〈ヤーデン(yarden)〉を新しくスタートさせました!

そしてこれを記念したポップアップショップが、3月31日(日)まで開催中。音楽とファッションの垣根を越えた、彼女のクリエイティブをじっくりと堪能できるようになっています。
 
 

 
 
これらのファーストコレクションに漂う清潔感は、程よい肌見せ&淡い色味が多く使われたコーディネートだからこそ。アイテム自体もシンプルなニットやスカートなど、普段使いしやすいものが多く揃っているので、ワードローブにも簡単に加えられそうですね。

 
そして、期間中の3月30日(土)と3月31日(日)にはPORIN本人が在店するとのこと! 両日ともに15:00〜19:00の間だけですが、デザイナーと直接話せる貴重な機会は、彼女のファンならずとも見逃せません。
 
 

yarden pop up shop
場所:BIN TOKYO
住所:東京都目黒区青葉台1-9-6
時間:12:00〜20:00
電話:03-6416-0634