GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ワークウェアの2強、LeeとDickesの邂逅。ファッショナブルなコレクションが登場します!
2019.4.11 Thu

ワークウェアの2強、LeeとDickesの邂逅。ファッショナブルなコレクションが登場します!

カンザス州の〈リー(Lee)〉、とテキサス州の〈ディッキーズ(Dickes)〉。と、呼ばれているように、アメリカから世界に愛されるワークウェアを提供し続けるこの屈指の2大ブランドが、ついにコラボレーション!

4月12日(金)から原宿にオープンする〈リー〉の旗艦店で先行販売されます。また、ECサイトと直営店舗では4月末に展開予定となっています。まずは、本コラボレーションの全貌を以下のルックからチェックしてみましょう!

とくに、〈リー〉のペインターパンツ「11-Z」と〈ディッキーズ〉のワークパンツ「874」を融合させたゆったりめのストレートパンツはスタイルアップが狙えそうな一本。

両雄をそれぞれ象徴するテキスタイルをモダンにアレンジしたこれら。すでに何本か持っていたとしても、これはまた欲しくなってしまうやつです。タフなワークウェアだけに止まることなく、現代のスタイルにも合ったアイテムを継続的に提案する〈リー〉の新章をその目で確かめてみてください。
 
 

リー・ジャパン
電話:0120-026-101