GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
伝説のヴィンテージショップオーナーとBIOTOPが本気でつくった白T。
2019.4.17 Wed

伝説のヴィンテージショップオーナーとBIOTOPが本気でつくった白T。

2006年から2013年という限られた期間ながら、多くのファッション好きを魅了した伝説のヴィンテージショップ「アーカイブ&スタイル」。そのオーナーだった坂田真彦さんと「BIOTOP」が、初のコラボレーションアイテムをリリースしました。

つくったのは白T。最もシンプルな存在でありながら、こだわり出したらキリがない奥深きこのアイテムの理想像を、坂田さんが形にしてくださいました!

Tシャツ ¥6,000+TAX

 

「アーカイブ&スタイル」でも取り扱っていた、さまざまな年代のヴィンテージやデッドストックTシャツからイメージを広げて行き着いた一着は、アメリカ製の粗野な生地感にリブ、ポケット、ネック、丸胴ボディ、90年代のすくい縫いのステッチなど、こだわりが詰まりまくり。ミリタリータグからインスピレーションを得た、胸ポケットから少しだけ覗くラベルも効いています!

ちなみに、この前坂田さんにお会いしたら「女性がこの白Tに〈ザ・ロウ(THE ROW)〉の黒いスラックスとか合わせたらかわいいと思うんだよね」とおっしゃっていました。たしかに…! それは絶対に素敵に決まってます…!

S、M、Lのユニセックス展開なので、自分のイメージするスタイルに合わせてお好みの一着を選んでくださいね。
 
 

ジュンカスタマーセンター
電話:0120-298-133