GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ビリー・アイリッシュとBershkaのコラボレーションが実現しました。
2019.8.30 Fri

ビリー・アイリッシュとBershkaのコラボレーションが実現しました。

新人ポップスターという枠を越え、いまや世界を舞台に大活躍中のビリー・アイリッシュ。 “新星”なんて言葉では形容できないほど、その存在はすでに時代を象徴するアイコンとして確立されています。つい先日もMTVミュージック・ビデオアワードで3冠を受賞していましたが、当の本人は世界ツアー真っ最中で授賞式にすら参加できなかったほどの多忙っぷり。(ちなみに今回のツアーでは日本に周ってくることはなさそうですが、『ガールフイナム』編集部による妄想のフェスには出演しておりますのでそちらもチェックしてみて(笑)。)

そんなハードスケジュールのなか実現した今回の〈ベルシュカ(Bershka)〉とのスペシャルコレクションは世界規模で販売が決定しており、もちろんここ日本でも発売が開始されました! 下のルックを見てもおわかりいただけるように、アイテムはどれもビリーのトレードマークとも言えるオーバーサイズなユニセックススタイル。従来のポップスターの定型には囚われることの無い、ありのままに生きる彼女のスピリットを十分に感じ取ることのできる仕上がりとなっております。

これらの他にも、ビリーの顔やネームがプリントされたトートバッグやガジェットケース、そして彼女のデビューアルバムのタイトルでもある「WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO」のレターが大胆にプリントされたオーバーサイズのTシャツやフーディなど、ファンにとってはかなり嬉しいアイテムが勢ぞろい。

もう一度言いますが、これらはすべて発売が開始しています! 今回を逃したら次はいつになるかわからない貴重なコラボ、ぜひお見逃しのないように。実際に〈ベルシュカ(Bershka)〉のお店に向かう際は↓を観てビリーバイブスをガシガシに上げていってくださいね!

 
 

Billie Eilish x Bershka
発売日:2019年8月29日
取扱店舗:渋谷店/大阪心斎橋店/名古屋店/ダイバーシティ東京店/横浜ビブレ店/イオンモール大高店/キャナルシティ博多店/Bershka公式オンラインショップ