GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
DICH HENDERSONのポップアップストアが明日1日限定で開催されます。
2019.11.20 Wed

DICH HENDERSONのポップアップストアが明日1日限定で開催されます。

過去に『ガールフイナム』のリレースナップに出演してくれたRicoさんが、ブランドを立ち上げていたことはご存知ですか? 取材当時もお話してくださっていたので気になっていた方も多いはず。

〈ディッチ・ヘンダーソン(DICH HENDERSON)〉は、“スタイルを持つ女性が着る、遊び心を忘れないワードローブ”をテーマに掲げ、年齢を重ねるにつれて着るのが億劫になってしまうフリンジやファー、柄モノを大人の女性にこそエレガントに着てもらいたいという願いを込めて立ち上げられたブランド。

通常はオンラインでのみ展開されていますが、明日は「TRUNK(HOTEL)」で1日限定でポップアップストアがオープンするとのこと。

これらルックからもブランドのムードは十二分に感じ取ることができますが、実際に手にとったり在廊するデザイナー本人とコミュニケーションをとって買い物できる時間は至福のときになるに違いない。気になっていた方にこそ足を運んでもらえたらこれ幸いなのです!
 
 

DICH HENDERSON POP UP SHOP
日程:2019年11月21日(木)
場所:TRUNK(HOTEL)
住所:東京都渋谷区神宮前5-31
時間:12:00〜22:00
dichenderson.com