GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
クリスマスといえば彼でしょ。ハッピーソックスのホリデーコレクション、イケてます。
2019.12.5 Thu

クリスマスといえば彼でしょ。ハッピーソックスのホリデーコレクション、イケてます。

毎年このシーズンになると必ずテレビで再放送される『ホーム・アローン』。ああクリスマスだなあと実感させてくれる瞬間のひとつですよね。そして主役のケヴィンを演じた、マコーレー・カルキンがこの冬私たちのもとにカムバック! それがこちらの〈ハッピーソックス(Happy Socks)〉のホリデーコレクション。テーマは「Naughty or Nice(=悪い子、それとも良い子?)」。両方とも彼が体現している気がしますね。このビジュアルがかなりマコーレーの味が出まくりで最高なんです。

オーロラ色に染まった大自然のイラストをバックにドワーフを持ってみたり、家族風ショットをキメてみたり。ユーモラスかつちょっと怪しげで、かわいいビジュアルが完成しました。そしてちらりとのぞくソックスがどれもチャーミング。

ソックスはスノーマンやキャンディーケーン、スキーヤーなどホリデー気分を高めてくれるデザインが8種類登場! さりげなくクリスマスムードを取り入れるグッズとしてぴったりですよね。キャンディやツリーの形のかわいいギフトボックスもあるので、贈り物としても喜ばれるはず。〈ハッピーソックス〉の店舗とオンラインストアで発売中なので要チェックです。

さらに、こちらのキャンペーン動画では久々に元気そうなマコーレーが見れますよ! 子役時代を彷彿とさせる”叫ぶシーン”入りで無邪気だけど、どことなくダークでおもしろい仕上がりに。 音楽もいい感じなのでそちらもあわせてお楽しみください。