GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
いつ、どんな天気になっても履けるシューズ。THE NORTH FACEの人気シリーズ、新色はベージュです。
2020.1.16 Thu

いつ、どんな天気になっても履けるシューズ。THE NORTH FACEの人気シリーズ、新色はベージュです。

オーストラリアの森林火災は未だに心が痛みます…。年々こういった気候変動を一因とする災害がどんどん増加している昨今。例えばゲリラ豪雨だったり、私たちの日常のなかでも、異常気象に巻き込まれる機会はあまりに多く“異常”なものではなくなりつつあります…!

そんな天気を気にしながらではもうファッションを楽しむことってできない?!

いえ、それもまた違うのです。〈ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)〉から発売された「Velocity Knit GORE-TEX Invisible Fit」。これ、レインシューズらしからぬスタイリッシュなルックスでいて、突然の雨にも対応できちゃうという高機能を搭載した画期的なライフスタイルシューズなんです。

発売開始早々に完売するほど話題を集めたこのシューズが、2020年春夏コレクションとして新たに爽やかなベージュが仲間入りするとのこと! ではここで、新作リリースに伴いアップされたキャンペーンムービーと合わせてチェックしてみましょう。

元は〈ザ・ノース・フェイス〉の定番シューズで、クッション性、軽量、フィット性を兼ね備えた「Ultra Velocity」をベースに、「GORE-TEX Invisible Fit テクノロジー」を採用することで、より防水性、透湿性、防風性を高めることに成功したんだとか。ニットアッパーが優しく足を包み込むフィット感と絶対に浸水しない&すぐ乾くという文句なしの完璧な一足がこうして完成を遂げたのです。

オーセンティックなデザインは男女問わずに愛用できそうですし、お揃いで履いても良さそう。日常はもちろん、フェスシーズンは大活躍の予感がします。新色のベージュ含め既に発売しているので、どんなものか気になる方は店頭で一度試しに履いてみては?
 
 

THE NORTH FACE
goldwin.co.jp