GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
とんだ林蘭とイディアライトのコラボビジュアルが解禁! 気になるテーマは…!?
2020.3.9 Mon

とんだ林蘭とイディアライトのコラボビジュアルが解禁! 気になるテーマは…!?

〈イディアライト(IDEALITE)〉といえば、美しく日常に寄り添ってくれるジュエリーブランドとしてファッション好きから注目を集めています。トレンドに消費されないモノづくりでコーディネートの名脇役になってくれると評判!

2020年の春夏アイテムとして今回お披露目されたのはシルバーのボールや渦巻きが目を引くアイテムたち。上品さと力強さを持ち合わせていて、まさにコンセプトである “ハンサムなジュエリー” そのもの。彫刻のようなテクスチャーを表現したコレクションはまるでアートピース!


2019年秋冬のビジュアルはカットした野菜とジュエリーの組み合わせがシュールで印象的でした。そして今季のビジュアルも世界観が素晴らしいんです。今回は入浴を思わせるシーンが美しいジュエリーを引き立たせています。湿度感じるシチュエーションでシルバーの輝きを表現したのはアーティストのとんだ林 蘭さん。幅広い手法と独特な視点で作品を作り出すとんだ林さんならではのディレクションは、コレクションの魅力を伝えるだけでなく、もはやアート作品です! 個人的には大ぶりなリングが気になりました。

ブランドコンセプトをより意識したIDEALITE×Ran Tondabayashi visual collaboration #2(2nd season)は4月上旬から発売になります。