GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
スタイリスト山本マナが手がける、架空のギャラリー「SNÖ」がオープン。
2020.3.31 Tue

スタイリスト山本マナが手がける、架空のギャラリー「SNÖ」がオープン。

ファッション誌、広告、カタログなど多技に渡って活躍するスタイリスト山本マナが手掛ける架空のギャラリー「SNÖ」がオープン。感じるままに作品を作り続けたいという思いのもと、新たな表現の場としてオンライン上に立ち上げられました。

まず「ENTRANCE」をクリックすると館内図が表示され、まるで本物のギャラリーを歩いているかのように、流れに沿って作品を楽しむことができます。



作品の間には、化粧室の案内が出てくるなどお茶目な細工夫もあったり。

そんな「SNÖ」の記念すべき第一回目の展示「SNOW」で並んでいるのは、北海道の大自然のなかモトーラ世理奈さんがモデルを務め、横浪修さんが撮り下ろした40点のフィルム作品。これらはすべて3年前に撮られたものだそうですが「しばらく時間が経って見返したときに再び胸にささるような感動を大切にしたい」と今回展示するに至ったんだとか。

ゆっくりながらも、今後も彼女の作品が徐々に展示されていくそうですし、お気に入りのギャラリーにフラッと立ち寄る感覚で訪れてみてはいかがでしょうか? マナさんの素敵な妄想を通し、こんな世相で荒んだ心もスっと落ち着くこと間違いなしです。