GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
90sムード溢れるエッジイなアイウェア。BLACKPINKのジェニーとジェントルモンスター のコラボが最高なんです。
2020.4.20 Mon

90sムード溢れるエッジイなアイウェア。BLACKPINKのジェニーとジェントルモンスター のコラボが最高なんです。

インスタグラムで目にしてすぐ画像を保存したのが、韓国のアイウェアブランド〈ジェントルモンスター(GENTLE MONSTER)〉とBLACKPINKのメンバー、ジェニーのコラボコレクション。

日本未上陸ですがファッション感度の高い人々には既に知られている注目ブランドの新作は見逃せません! ヴィジュアルのムードとアイテム共にとにかく胸が高鳴ったので、個人的にときめいたポイントを3つご紹介したいと思います。

まず一つ目は何と言っても、モデルを務めたジェニー! デビュー当初からチェックしているのですがそのときに衝撃を受けたのが、このかわいらしいルックスと裏腹にラップがめちゃくちゃ上手いというギャップ。彼女の魅力は今回のコレクションでも存分に発揮されていて、ベビーフェイスのなかにエッジイな雰囲気をまとっているところがさすがです。

続いて2つ目は、Hugo Comteが撮影したヴィジュアル。『Pop Magazine』をはじめ海外のファッション誌の表紙を手がける彼の写真はローファイなテンションが素敵なんですよね。今回も都会的でありながら、90年代のアジア映画のような仕上がりに心をつかまれます!

3つ目は痒い所に手が届くような、捻りの効いたアイテムのラインナップ。色付きのレンズなんかは、強めな印象になりがちですが、今回登場しているのは攻め感もありつつ品の良いサイズ感。さらにメガネチェーンも珍しく2連になっていてネックレスを付けているようなデザインだったり、どれも一点取り入れるだけでコーディネートがキマる、他にないものばかりなんですよ。

これらのアイテムは4月21日(日)から発売するとのこと。日本未上陸という所がなんとも惜しい! ただ見ているだけでも気分が高まるので、みなさんもぜひお気に入りの1点を見つけてみてくださいね。
 
 

GENTLE MONSTER
gentlemonster.com