GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
こんなときこそ読みたいサンクチュアリ。ネメスとジャーナル スタンダードとのコラボアイテムとして登場します!
2020.4.28 Tue

こんなときこそ読みたいサンクチュアリ。ネメスとジャーナル スタンダードとのコラボアイテムとして登場します!

90年代に「ビックコミックスペリオール」で連載がスタートし、マンガ好きからカルチャーを愛する人まで多くのファンの心を鷲掴みにしたマンガ『サンクチュアリ』。北条彰と浅見千秋が裏社会と政界どっちもトップに立ち日本を根こそぎ変えていこうと奮闘する物語で、その2人に立ちはだかる困難が、どことなーくいまの世相を写しているような…感じがするんですよね。

この名作マンガ、ZEN-LA-ROCKが手掛ける〈ネメス(NEMES)〉と〈ジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)〉が手を組むことで、アイテムとなって登場することに! ファンも唸る贅沢なコレクションとなっています。気になるラインナップは以下の通り!

凛々しい北条の表情、ラストシーンがプリントされたTシャツ、コミックスの扉絵を大胆に一面にプリントしたデザイン。“聖域”と書かれたソックスなどファンからしたら垂涎ものばかり。〈ネメス〉が手掛けていることもあって、かなりストリートウェアとしてもかなり仕上がっていますね…!

現在、「ベイクルーズ」および〈ネメス〉の公式オンラインストアで予約を受け付け中とのこと。持ってるだけで気分があがる服は、この時期だからこそ買いですよ!
 
 

サンクチュアリ×NEMES×JOURNAL STANDARD
baycrews.jp