GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
八角形が目印! アヤメの名作、ちょっと大きめサイズが待望の復刻です!
2020.5.11 Mon

八角形が目印! アヤメの名作、ちょっと大きめサイズが待望の復刻です!

どんな状況でも、いつだってお気に入りのアイテムを身につけてお出かけしたい! そんなみなさんにうれしいお知らせ。
かけ心地のよさとデザイン性に定評のあるアイウェアブランド〈アヤメ(ayame)〉の人気モデルがサイズ違いで復刻しました。オリジナルフレームとノーズパッドが一体化したMANRAYシリーズの八角形シェイプで、これまでひとまわりコンパクトなOCTAのみの展開でしたが、「47」サイズが復活。レンズを変えてサングラスとして使うなら、サイズ47がオススメです! フレームは2色、グラスは4色での展開です。

¥43,000+TAX

 
家にいる時間が長くなりメガネで過ごす方も増えたのではないでしょうか? 個人的にはメガネを選ぶときに一番重要視するポイントって、長時間つけていても痛くならないかなのですがこれなら安心。オールチタニウム製なので、高強度かつ軽量な掛け心地になっているんです! 段のついた立体的なリムなのでシンプル過ぎずクラシックなスタイルに。オリジナルのノーズパットと合わさることでモダンで個性的な雰囲気に見せてくれます。美しい見た目だけでなく繊細な気遣いが伺えるこだわり、さすがですね。

リモート会議やオンライン飲み会におしゃれなメガネをかけて気分を上げてみてください!

 
 

ayame
ayame
03-6455-1103
http://www.ayame-id.jp