GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
フィーニーのスイムウェアが初登場。100通り以上の組み合わせからオリジナルセットを作れる特設ページも楽しい!
2020.5.28 Thu

フィーニーのスイムウェアが初登場。100通り以上の組み合わせからオリジナルセットを作れる特設ページも楽しい!

ガールフイナム読者のみなさんのワードローブに一着は潜んでいるはず。〈フィーニー(PHEENY)〉がブランド初となるスイムウェアをローンチします! スイムウェアって機能性上デザインに制限がありそうですが、こうして好きな世界観を表したものがビーチでも着れることがまずうれしいですよね。

ミリタリーやワークウェアをベースにアパレルに落とし込んでいる〈フィーニー〉が作り出すスイムウェア。一体どんな仕上がりになっているのでしょうか。まずはルックからチェックしてください。

水着 ¥9,000〜14,000+TAX

 
 
おっ…ラッシュガードがありますね! サーファーのなかで愛用されていたアイテムですがもともと露出を好まないけど海やプールには行きたかった人からするとこの形でいまっぽいデザインがあるのはかなりありがたいんですよね。

全ラインナップを通してオーセンティックなシルエットだから、ビーチやプールサイドはもちろん街中でも着ることができそう◎。

ちなみにローンチに合わせて開設された特設サイト「Change Of Clothes」では、これら全アイテムから自分の好きなカラーや形を選んで自由に組み合わせることができます。組み合わせは100通り以上! 実際にこの組み合わせで購入したい場合は、取扱店の「ビューティ&ユース 渋谷公園通り店」か、〈フィーニー〉のインスタグラムにDMすると取扱店を調べて連絡してくれるとのこと。

Tシャツ ¥9,000+TAX

 
 
またスイムウェアコレクション発売を記念して、「ビューティ&ユース(BEAUTY&YOUTH)」とのコラボレーションTシャツも合わせて販売します。70年代のカリフォルニアのスイミングクラブをイメージしたというデザインはレトロな仕上がりでかわいい!

こちらは5月30日(土)から「ビューティ&ユース 渋谷公園通り店」他、全国の「ビューティ&ユース」「ユナイテッドアローズ」店舗で展開予定。コロナの状況で営業情報が変動するので、お近くの店舗に行く際はホームページから確認してから行くのが吉ですよー!
 
 

PHEENY SWIM
pheeny-swim.com