GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ローラがリサイクルポリエステルを使用したワークウェアを手がける。STUDIO R330は明日始動です。
2020.6.4 Thu

ローラがリサイクルポリエステルを使用したワークウェアを手がける。STUDIO R330は明日始動です。

早くもインスタグラムでは話題になってました、ローラが手がける新ブランド〈ステュディオ アール スリーサーティー(STUDIO R330)〉。ナチュラル志向が進むロサンゼルスを拠点にする彼女が監修しているだけあって、かなりファッショナブルでサスティナブルにも配慮した新しいワークウェアが完成を遂げました。

アイテムもそうなんですがまず触れておきたいのがルックがかなりハイファッションな仕上がりになっているところ。ローラ自身も大ファンであるハーブ・リッツが撮影したそうで、しなやかで力強い女性を写し出しています。これがちゃんとワークアウトでも活躍できるものであることを頭の片隅に置きながらぜひチェックしてみてください…。

「まず最初におしゃれに楽しく運動することの大切さを伝えたいと思った。運動するとモチベーションが上がり、身体だけでなく心もポジティブにしてくれる。それがまた自信につながるから」と、約2年の歳月をかけて実現させたファーストコレクション『+One コレクション』。ショーツ、ブラトップ、そしてヨガマットまでモードとスポーティをハイブリッドさせた新しいワークウェアアイテムがラインナップしてます!

こう見た目としても申し分ないなかで、さらにサスティナブルも追求しているから驚きなんですよ。

衣類やプラスチック製品等をリサイクルする仕組みづくりに取り組む日本環境設計株式会社と手を組み、そのリサイクルプロジェクト「BRING」のリサイクルポリエステルを使用したオリジナル生地を一年以上かけて開発したそうで…彼女が日頃から発信してるエシカルなマインドをとことん落とし込んでいるというわけなのです。

徐々に自粛も明けて本格的なワークアウトをしてみようと考えていた方、スポーティでファッション性も高いアイテムを探していた方の物欲を刺激するコレクションは明日から発売です。ウェブサイトやインスタグラムでまずはチェックしてみてください。
 
 

STUDIO R330
r330.jp
Instagram@studior330