GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
UGG®とアトモスのコンセプトショップ「アグアトモス」がオープン! 12×12コレクションの第5弾も発売です。
2020.6.9 Tue

UGG®とアトモスのコンセプトショップ「アグアトモス」がオープン! 12×12コレクションの第5弾も発売です。

この数ヶ月、コロナ禍によりもっぱらECサイトでのお買い物が主流となっていますが、緊急事態宣言が解除されたいま〈アグ(UGG®)〉と「アトモス」初となるコンセプトショップには細心の注意を払って是非足を運んでいただきたいです!

6月5日(金)にオープンしたばかりの「アグアトモス(UGG@mos)」は高感度な若い消費者をターゲットに、通常の店舗で取り扱われている定番アイテムから限られた販路でのみ流通される珍しい商品まで豊富にラインナップ。アパレルも揃っているのでシューズ目当てにお店に行っても、次から次に欲しいアイテムがでてきそう。

『CA805 X Cali Sunset』 ¥18,000+TAX

 
なかでも注目したいのが〈アグ〉の12×12コレクション。このプロジェクトは2020年1月から月ごとに違うテーマでユニークな限定版スニーカーを発売するというもので、ブランドのインスピレーション源であるアートや自然など、カリフォルニアの風景をアイテムに表現しています。第5弾としてリリースされる『CA805 × Cali Sunset』は、空から海、そして砂へと広がるカリフォルニアのサンセットから得たインスピレーションをデザインに落とし込んだ、カラフルなグラデーションが美しい1足。〈アグ〉のシューズの魅力であるふっくらとした履き心地で、サンライズからサンセットまで1日中履いていても快適なんです。 
 
このコレクションは世界各地のセレクトショップにて数量限定で販売されます。日本では6月12日(金)より「UGG® 銀座店」と公式サイト、「UGG@mos」、「atmos」の各店とオンラインショップにて販売されます。こちらのサイトでは発売までのカウントダウンも掲示されているので、購入まで気分を高めておきましょう! 
 

UGG®/ Deckers Japan
http://www.ugg.com/jp/