GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
欲しかったあの靴を買いに行こう! 沖縄に人気スニーカーショップ「アトモス」が初出店します。
2019.6.24 Mon

欲しかったあの靴を買いに行こう! 沖縄に人気スニーカーショップ「アトモス」が初出店します。

沖縄県浦添市に誕生する新たな複合施設「サンエー浦添西海岸 PARCO CITY」内で、日本のスニーカーカルチャーを世界に発信しているショップ「アトモス」がオープンします! これまで日本各所、海外にまで店舗を広げていたものの、沖縄への出店はこれが初めて。

アトモス 沖縄店」では王道のスニーカーはもちろん、ここでしか手に入れることのできない国内ブランドや国外ブランドのシューズも取り扱いがあり、九州、沖縄地方で屈指の商品展開数なんだとか。また、オープン当日は「アトモス」のディレクターKOJIも祝いに駆けつけ、来店イベントも開催されます。 詳細は随時インスタグラム公式サイトで更新されるのでそちらをチェック!

これまで沖縄ではなかなゲットできなかったスニーカーがぐっと身近になるということで、現地のスニーカーファンには嬉しすぎるニュースなのではないでしょうか。 今月27日(木)にオープンするので、ぜひ最新シューズが立ち並ぶ“スニーカーウォール”を見に行ってお買い物を楽しんでくださいね。

atoms 沖縄店
日程:2019年6月27日(木)
場所:サンエー浦添西海岸 PARCO CITY
住所:沖縄県浦添市西州3 PARCO CITY 2F
時間:10:00~22:00